あさジローのブログ始めました

あさジローです。
初心者です。
とりあえず、ブログ始めます。
日常の他愛のない事も含め、ゆるゆると
書いていきますので、よろしくお願いいたします。

簡単に自己紹介を🎵
千葉生まれ、埼玉住まいです。
妻と子ども1人(小学生)です。
スポーツ観戦と歴史小説を読むのが好きです。
1980年代~1990年に子ども時代を過ごしたので
いわゆる「少年ジャンプ」世代です。

今日は、平昌オリンピックの閉会式。
日本人選手は、よく頑張りました。
メダルは確かに、一つの成果ですが
その背景や周囲には、もっと良い話が
隠れているのでしょう。そのあたりを
ピックアップした番組や記事が見たいですね。

子どもがインフルエンザになりました。
今日は熱も下がって来ましたが、自分や
かみさんに伝染ってないか心配です。
小さい子どもがいると、よく外から
風邪などもらって来ますね。

明日からまた仕事。
今日はもう寝ます。

なんて、つまらんブログでしょうか?
これから面白くしていかないと。